NEWS ニュース

配信限定コンテンツ「推しすぎてV」#19 / 1月28日(土)20時〜 生配信

地上波放送番組「プロジェクトV」の延長戦!!
より攻めた企画でおなじみの配信限定コンテンツ「推しすぎてV」!!!

 

今回は「いろはにほへっと あやふぶみ」でおなじみ、

白上フブキ/百鬼あやめ/大神ミオが出演!!

 

今回の舞台は「ミカエル迷宮」

 

ストーリー:目を覚ますと、とある密室に倒れ込んでいた3人。

すると、どこからか聞こえてくるゲームマスターミカエルの声がこう告げる。

「これから、3人の”絆”の強さを試す3つの試練に挑戦してもらう。

脱出したければこれらの試練を突破し、3人の固い絆を示せ。」

 

試練①:長所当てクイズ

メンバーが自分に対しどんな印象を持っているか想像し、メンバーが考える自分の長所第1位を当てろ。

 

試練②:毒ガスチャレンジ

メンバーがその人自身にどんな特徴があると思っているか想像し、提示されるお題に1番当てはまるメンバーは誰か当てろ。

 

試練③:キュン死に選手権

メンバーがどんな状況にトキメクかを想像し、お題のシチュエーションにおいてメンバーの心をキュンとさせる芝居を披露せよ。

 

公式HP: https://www.ntv.co.jp/projectv/

BE CONNECTED ClaN Entertainmentとつながる

  • Contact Us

    Contact us

    お仕事のご相談、
    アライアンスについてのお問い合わせはこちら

  • Join ClaN

    Join ClaN

    一緒に活動したいインフルエンサーの方はこちら